長澤まさみやローラのブログ!

好きな芸能人ブログの話

おはようございます!!

この頃、雨が多いので、あまり外に出なくなってしまいましたー。。
愛犬のあきとも退屈なのか、ダイニングから子供部屋までダッシュをしていますー。
あひる公園まで散歩に連れて行こうかな。。ストレスほんの少したまってそう(TmT)ウゥゥ・・・
あきとのストレス発散は動くことですからねー!!

私といえば、家の中で出来ることでほんの少しの楽しみを見出そうと、
ぐるなびでネットサーフィンばっかりしてますww
どんぐりガムやアイスボックスクッキーをやサークルKで買ってきて、
食べながらフェイスブックやユーチューブを見ています。。
家事をしていなかったら、オタクですよね。。

アメーバなんかでは芸能人のブログも沢山乗っているので、
長澤まさみやローラのブログを毎日たのしみにしていますよ!
私は写真を見るのが好きなので、天海祐希の写真をみながらファッションなどの参考にもしています!
今は、ブログも大切なメディアの一つですよね!
VOGUEなんかも読みますが、長澤まさみのブログなんかも参考になりますよ、ほんと。

しかも、ただなので、そりゃあ、見ますよねー。

でもあまり家でブログばっかり見ていても仕方が無いので、
半島を出よやノルウェイの森を読んだりもしているのです。
活字は基本的に好きなんですよね(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

篠原良子のブログなんかは、たまに食べたものなんかも写真があるから、
ナポリタンやたこのシメジマリネを食べているんだーって見ています笑
見ていたら食べたくなって、自分でもたこのシメジマリネなんかを作ってみるんですけどね。

綾瀬はるかのブログを読んでいたんですが、かっぱ寿司にいったみたいで、
いくらやトロがのっていましたー。
いやぁ、すんごくうまかったとのことでした。。食べたいー!

今日は、まるたけで、ホタテとマグロなどを買って、
手巻き寿司にしようかなぁ。
子供と旦那も大好きなので、そうします!
ありがとう、綾瀬はるかさん笑

それでは本日のブログはここまで。